シースリー 店舗情報 – 秋田店




 脱毛スピードの速さは他社と比較してもダントツで早いシースリー!そんなシースリーが秋田に新しくオープンしました。
 シースリーは全身脱毛の専門店で月額6,300円とリーズナブルな料金なのが特徴です。さっそくシースリー秋田店に行ってきました!

全身脱毛ならシースリー秋田店がおすすめ

  1. シースリー秋田店の無料カウンセリングに予約
  2. シースリー秋田店の脱毛器「ルネッサンスGT-R」
    1. ヤケドなどの肌トラブルが少ない
    2. 短時間で脱毛が終わる
    3. ニキビ跡、毛穴の黒ずみが解消
  3. シースリー秋田店の美肌ケア
  4. シースリー秋田店と他社を比較
  5. シースリー秋田店の無料カウンセリングに予約

     月額制で全身脱毛をしたいと思っていて、私の住んでいる秋田でどこか良いところがないか探していました。私は学生なので出来るだけ料金を安く済ませたいと思っていました。
     安いサロンはいくつか見つけましたが、範囲に顔やVIOが含まれていなかったり、月に1回通えるけどパーツごとに脱毛をするため全身すべての脱毛を完了させるのに1年かかってしまうなど、料金が安いだけで満足のいくサロンが見つけられませんでした。
     そんな時に秋田にシースリー秋田店がオープンしました!シースリーは施術範囲が広いのが特徴で、髪や眉毛、粘膜部分などを除く全身360℃の脱毛が可能なのです!もちろん、VIOと顔も含まれており月額6,300円で通うことが出来ます。
     シースリーは毛周期の関係にもよりますが、2ヶ月に1回のペースで通うことができ、1回の来店で全身脱毛1回を完了させることができます。気になった私は、さっそくシースリー秋田店に無料カウンセリングの予約を入れました

    シースリー秋田店の脱毛器「ルネッサンスGT-R」

     シースリー秋田店の脱毛は超光速GTR脱毛といって、ルネッサンスGT-Rという脱毛器を使用しています。
    ルネッサンスGT-Rは部品や製造から全て日本で行われている純国産の脱毛器です。そのため、日本人のお肌に合うように作られているのでお肌に優しい脱毛が可能なのです。
     シースリー秋田店の無料カウンセリングではルネッサンスGT-Rについて詳しく伺いました。

    ヤケドなどの肌トラブルが少ない

     シースリー秋田店のルネッサンスGT-Rには冷却機能が付いているとのことです。マシンの光を照射する際は高熱が発生するのだそうです。その高熱によりヤケドをしてしまうことも少なくないのですが、冷却機能が付いていることでお肌を冷却しながら脱毛が出来ます。それにより、熱いと感じることなく脱毛をすることが出来るのでヤケドなどによる肌トラブルも起りにくいといったメリットがあります。

    短時間で脱毛が終わる

     ルネッサンスGT-Rはスピーディーな脱毛で口コミで評判になっています。全身脱毛は多くのサロンが速くても1時間30分程度、長いと3時間程かかるところもあります。
     しかし、シースリー秋田店では全身脱毛がわずか45分~60分で完了します。ルネッサンスGT-Rはマシンの照射口が広く1回の照射で多くの範囲に光を届けることが出来ます。また、VIOや指などの細かい部分は小さめのヘッドに取り換えるなど、部位によって適したヘッドを使用しているので効率の良い脱毛が可能なのです。
     また、高速連射が可能で0.5秒間隔で光を照射することが出来ます。
     そのため、全身脱毛にかかる時間も45分~60分と短くなっているのです。

    ニキビ跡、毛穴の黒ずみが解消

     このルネッサンスGT-Rはエスとサロンでも使用されています。フェイシャルケアでは、毛穴の引き締めやニキビ跡、お肌の赤みやシミの改善などを使用されており、ボディケアでは肌のハリや弾力を取り戻したり、色素沈着にも効果があります。そのため、美肌ケアにも効果があるので口コミでも評判になっているのです。

    シースリー秋田店の美肌ケア

     シースリー秋田店では施術前のケアやで施術後のアフターケアはどうしているのでしょうか?施術後のお肌は熱を持った状態なので、お肌を冷やすのが基本です。クールダウンは基本的に多くのサロンで行っているのですが、そのあとのアフターケアは行っていないところも意外とあるのです。
     しかし、シースリー秋田店ならしっかりとアフターケアを行ってくるので安心です。
     シースリーでは施術後にキラメキクリームでしっかりと保湿を行ってくれます。このキラメキクリームには毛を柔らかくする成分が含まれているため、脱毛の効率を上げる効果もあります。イソフラボンも配合されているため抑毛効果もあるということです。
     また、シースリー秋田店では施術前にも肌ケアがあるのが魅力です。施術前はヒアルロン酸ジェルでお肌を潤わせてから施術を開始します。名前の通りヒアルロン酸が配合されているため、施術後はぷるぷるのお肌になるのが特徴です。

    シースリー秋田店と他社を比較

     秋田にある月額サロンとシースリー秋田店の月額料金と内容を比較してみした。

    ★秋田にある脱毛サロン比較

    クリニック名 月額料金 通うペース 施術
    シースリー秋田店 ¥6,300  2ヶ月に1回 1回の来店で全身1回分完了
    脱毛ラボ 秋田オーパ店 ¥1,990 1ヶ月に1回 14回の来店で全身1回完了

     脱毛ラボが月額料金は劇的に安いですが、よくみると14回、1年以上通ってやっと1回分の全身脱毛が完了します。
     シースリーは1回で1回分の全身脱毛を完了させられるので効率を考えるとシースリーの方が楽に通えるかと思います。シースリー秋田店では無料カウンセリングを受付け中なので、まず試しに受けてみて下さい。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする